2014年11月29日

忍者参上

忍者参上


忍者参上忍者参上
  和歌山城西の丸にて忍者修行

城プロジェクトが主催する「和歌山城で忍者になろう」にお手伝いにいってきました。

お城の動物園のなりきり動物に続き、今回は忍者ハチマキを作りました。

ハッシーはNARUTOのTシャツ、rikotanはうちはイタチの衣装で参上。

実のところキャラクターが解らない。

新報の○○さんに、どうして敵方なんですかと言われ、

amazonで一番安いNARUTOの衣装がこれでした・・・と・・・

雨が心配でしたが、太陽まで顔をだし暑いくらいでした。


訂正:昨日の衣装はサスケではなく、サスケの兄イタチの衣装らしいです。



同じカテゴリー(忍者)の記事画像
明日は忍者になれるかな!
なぞときたんてい団
忍者参上!みそのを走る(終わり)
忍者参上!みそのを走る(4)
忍者参上!みそのを走る(3)
忍者参上!みそのを走る(2)
同じカテゴリー(忍者)の記事
 明日は忍者になれるかな! (2014-11-28 22:44)
 なぞときたんてい団 (2014-03-25 19:40)
 忍者参上!みそのを走る(終わり) (2012-11-06 16:30)
 忍者参上!みそのを走る(4) (2012-11-06 16:04)
 忍者参上!みそのを走る(3) (2012-11-05 15:24)
 忍者参上!みそのを走る(2) (2012-11-05 14:57)

Posted by 和歌山こどもの広場(わかば) at 19:41│Comments(2)忍者
この記事へのコメント
昨日は、お疲れ様でした!

お天気でよかったですね~♪
ほんと暑いくらいでした^^;

お会いできたのかな?
せっかくのチャンスだったのに残念です(>_<)
Posted by ゆるりらゆるりら at 2014年11月30日 16:49
 ゆるりらさんの前に実はさよならしていたのです。次の仕事があって。

 残念でした。またどこがでお会いできる日を楽しみにしています。
Posted by 和歌山こどもの広場(わかば)和歌山こどもの広場(わかば) at 2014年12月01日 09:32
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。