2015年04月20日

一升餅と選び取り

一升餅と選び取り一升餅と選び取り一升餅と選び取り
 一年前(4/19)難産で保育器に入っていた日が

ウソのようにこの一年の成長は目覚ましいものが

ありました。

一升餅は重くて背負ったらのけぞって大泣き。

選び取りは、デンタルミラー

(これはおり込み済み、キラキラしているからネ)

だから折り紙にいろんな職業を書いていたのも選んだら・・・

ナント10種類以上の中から「歯医者さん」 おじいちゃん喜んだかな・・・

加太ひいなの湯は赤ちゃんに優しい宿でした。貸切風呂も無料で

なにより女将さん手作りの離乳食が素晴らしかった。

先日、順ちゃんご苦労さん会でいった時、ちょっと古くて悩んだんだけど、

おもてなしがあったかくて、お料理も優しい味で、みんなに喜んでもらえてほっとしました。






同じカテゴリー(徒然☆rikotan)の記事画像
お花見
はじめまして♪ちいちゃんです。
嵐ファンクラブ入会
コウノドリ
今年もよろしくお願いします
七回忌
同じカテゴリー(徒然☆rikotan)の記事
 お花見 (2019-04-02 13:32)
 はじめまして♪ちいちゃんです。 (2019-02-25 12:37)
 嵐ファンクラブ入会 (2019-01-28 15:32)
 コウノドリ (2019-01-11 20:20)
 今年もよろしくお願いします (2019-01-05 09:37)
 七回忌 (2018-11-19 20:12)

Posted by 和歌山こどもの広場(わかば) at 08:07│Comments(2)徒然☆rikotan
この記事へのコメント
和歌山での御祝い、良かったね。
企画もバッチリ!
良いお写真♪
一年早いですね、元気に成長嬉しいです。
Posted by オッカサンオッカサン at 2015年04月20日 14:30
ありがとう。
生命力はすごいです。

今度は7月をみんなで待ちましょうね。
Posted by 和歌山こどもの広場(わかば)和歌山こどもの広場(わかば) at 2015年04月21日 14:29
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。