2015年08月19日

あおのおいやん

あおのおいやん 夏のキャンプ、40年ぐらい前から

お世話になっている「山荘アオ」のおいやん 

そのおいやんから「星がきれいだから見に

おいで」と言われたのは8月はじめ

今日行っているのは、みなみ子ども劇場ですよ

と笑い話。

お盆明けから「おいやん なんだかしんどいわ」と電話があり。昨日は「入院することになったわ」と。

そして今日「昨日入院したら、夕方手術で、九死に一生だったらしい。何とか助かったみたい」と・・・

盲腸から腹膜炎になっていたらしい。こんな大変な事態にも関わらず、私たちのキャンプを心配して

何回も電話下さるので、勝手知ったる所、自分たちで何とかしますから療養してくださいねと・・・

それにしても、御年75才、いやいや身体も精神もお若い。


写真はあおのおいやんと宮川大輔さんと冨永愛さん。三年前の「満天☆青空レストラン」より




同じカテゴリー(親子キャンプ)の記事画像
キャンプ2018
キャンプ二日目
キャンプ2018一日目
キャンプ2018つづき
キャンプ2018
キャンプ2017(二日目)
同じカテゴリー(親子キャンプ)の記事
 キャンプ2018 (2018-08-26 15:49)
 キャンプ二日目 (2018-08-20 10:20)
 キャンプ2018一日目 (2018-08-20 10:12)
 キャンプ2018つづき (2018-08-20 09:28)
 キャンプ2018 (2018-08-18 22:55)
 キャンプ楽しみにしているみなさんへ (2018-04-03 21:54)

Posted by 和歌山こどもの広場(わかば) at 20:46│Comments(0)親子キャンプ
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。