2015年09月26日

ロッキーさんとあやちゃん

   ロッキーさんとあやちゃん  ロッキーさんとあやちゃん
 紙芝居とフェイスマッサージ、ロッキーさんとあやちゃんが夫唱婦随でやっていただきました。

 すっぴんママたちの癒しの時間でした。

 パックしているママが解らなくて、あちこち探した○○ちゃんが可愛かったね。


同じカテゴリー(紙芝居)の記事画像
おはなし&ロッキーさん
お帰り♪ロッキーさん
さよならロッキーさん
3月19日☆ラストステージ☆ロッキー・タカ~ダ
ロッキーさん
手袋人形と紙芝居
同じカテゴリー(紙芝居)の記事
 おはなし&ロッキーさん (2018-10-13 21:27)
 お帰り♪ロッキーさん (2017-10-13 20:02)
 さよならロッキーさん (2017-03-19 17:43)
 3月19日☆ラストステージ☆ロッキー・タカ~ダ (2017-03-04 09:48)
 ロッキーさん (2017-02-12 18:47)
 手袋人形と紙芝居 (2017-01-15 09:08)

Posted by 和歌山こどもの広場(わかば) at 19:37│Comments(1)紙芝居
この記事へのコメント
「わかば」さんにはいつも夫婦でお世話になっております!!

わかばを利用されている方、わかばさんの日記を見て興味のある方は是非、お声かけください(^^)/
Posted by ロッキータカ~ダ at 2015年10月11日 23:19
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。