2016年06月09日

初新幹線

初新幹線 10か月○○ちゃん☆初新幹線です。

 岡山から児島への乗り換えホーム

 アンパンマン電車が停車していま

 した。私たちは在来線にて児島へ。

 児島はジーンズの町。

 雨で人通りは少なく、ジーンズが

 雨にうたれていました。
初新幹線 

 従妹が待っているお家(お嫁さんの実家)

 最近、人見知りもでてきたので

 少し心配していましたが

 まるで我が家のように楽しんでいました。

 (5/29~30の旅でした)
 
 そして、ばあばは ぎっくり腰に

 なったみたいです。





 
 


同じカテゴリー(徒然☆rikotan)の記事画像
お花見
はじめまして♪ちいちゃんです。
嵐ファンクラブ入会
コウノドリ
今年もよろしくお願いします
七回忌
同じカテゴリー(徒然☆rikotan)の記事
 お花見 (2019-04-02 13:32)
 はじめまして♪ちいちゃんです。 (2019-02-25 12:37)
 嵐ファンクラブ入会 (2019-01-28 15:32)
 コウノドリ (2019-01-11 20:20)
 今年もよろしくお願いします (2019-01-05 09:37)
 七回忌 (2018-11-19 20:12)

Posted by 和歌山こどもの広場(わかば) at 20:26│Comments(0)徒然☆rikotan
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。