2018年12月11日

ちゃんぷるー事前交流会

ちゃんぷるー事前交流会


来年3月高学年例会「ちゃんぷるー」は

鹿児島の子ども劇場の36人の有志が脚本作りに参加したのだそうです。

大人から子どもまで世代の異なる人たちが専門劇団のスタッフと共に作り上げた舞台です。

制作の太田さん(東京演劇アンサンブル)より、舞台が出来上がるまでのお話しを

聞かせていただきました。(12/8)

創造団体の方を迎えての、久しぶりの事前交流会。きのPやみなみの若者がまぶしかった。




同じカテゴリー(舞台鑑賞)の記事画像
ちゃんぷるー
真夏の夜の夢
美味しいちゃんぷる~事前交流
松元ヒロソロライブ
ロバの音楽座
お・お・き・く・な・あ・れ
同じカテゴリー(舞台鑑賞)の記事
 ちゃんぷるー (2019-03-21 08:14)
 真夏の夜の夢 (2019-02-14 15:00)
 美味しいちゃんぷる~事前交流 (2019-01-21 14:47)
 松元ヒロソロライブ (2019-01-14 20:04)
 ロバの音楽座 (2018-09-11 12:25)
 お・お・き・く・な・あ・れ (2018-08-26 11:44)

Posted by 和歌山こどもの広場(わかば) at 21:44│Comments(0)舞台鑑賞
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。