2011年01月21日

広がれ!子育ての輪

 和歌山新報(14日)ニュース和歌山(15日)広場の様子が掲載されました。
広くなった「広場」は連日、親子連れでにぎわっています。
 
広がれ!子育ての輪


 19日は韓国のお菓子「ホトック」を焼きました。
この日は「広場」から生まれたサークルを取材にニュース和歌山の記者も来訪。
26日掲載予定なので、チェックしてね。
 実はその一週間前にも、韓国料理でお昼をしました。
韓国から和歌山に嫁いだ順姫の手作り。
キムチチゲ・チャプチェ・チヂミと日本でもお馴染みのメニュー。
広がれ!子育ての輪



 食べてばかりじゃないですよ。念のため。
20日は手作りママの日。ホントは「つくってあそぼ」だけど・・・
子ども向きにトイレットペーパーの芯2本でつくる「いないいないばー」
お母さん向きにフェルトで作る「バレンタイン・ポプリ」
広がれ!子育ての輪



 こんな楽しいこと、いっぱいやってます。
でも一番は、親子でゆっくり遊んでね。
ママ友いっぱい作ってね。
 お母さんが幸せなら、子どもも笑顔になれますよ。これが一番の願いです。


同じカテゴリー(子育て)の記事画像
続わかば日記♪♪
信愛大学
信愛大学
もうすぐ令和
今日で3月終わり
素敵な贈り物
同じカテゴリー(子育て)の記事
 ブログ移行しました (2020-08-14 14:47)
 続わかば日記♪♪ (2019-05-28 11:25)
 信愛大学 (2019-05-28 11:19)
 信愛大学 (2019-05-19 15:49)
 もうすぐ令和 (2019-04-25 14:52)
 今日で3月終わり (2019-03-31 08:37)

Posted by 和歌山こどもの広場(わかば) at 22:17│Comments(0)子育てマスコミ
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。