2011年08月20日

くるくるレインボー

くるくるレインボーくるくるレインボーくるくるレインボーくるくるレインボー

 いろんな遊びが創造できる「くるくるレインボー」
顔晴るヤングサークルの中村さんに教えていただきました。
 
 くるくるレインボー夏休みの工作になったかなik_76



同じカテゴリー(放課後教室)の記事画像
おもちつき
毛糸でつくる親子の絆
わらべうたであそぼう
和歌山市語り部クラブさんと太田城散策
どんぐりでつくるトトロの森
赤ちゃんとあそぼ!
同じカテゴリー(放課後教室)の記事
 おもちつき (2012-02-18 20:08)
 毛糸でつくる親子の絆 (2012-01-28 19:54)
 わらべうたであそぼう (2011-12-19 13:49)
 和歌山市語り部クラブさんと太田城散策 (2011-11-19 17:45)
 どんぐりでつくるトトロの森 (2011-10-29 20:20)
 赤ちゃんとあそぼ! (2011-09-24 19:29)

Posted by 和歌山こどもの広場(わかば) at 18:17│Comments(2)放課後教室
この記事へのコメント
はじめまして!

うわ~!楽しそうっ。
この材料は何ですか?
作るの難しそうだけど、回ったら綺麗だろうなぁ…
Posted by えりべぇ at 2011年08月23日 18:35
 えりべぇさんのブログ、毎日チェックしてますよ。パワフルパワーに脱帽!

 いつかお会いしたいですね。
Posted by りこたん at 2011年08月23日 19:52
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。