2011年08月29日

キャンプ27日

 9:00 JR和歌山駅東口出発。
二十数年来 キャンプの時お世話になっている龍神バスさんです。
キャンプ27日キャンプ27日
 

 10:20 有田川町清水山荘アオ到着
着替えたら川遊び・イカダ乗りface01
こちらも先代からお世話になっています。先代はとってもik_73お元気!
でも数年前から手伝われている息子さんに、今年から全権委任。
キャンプ27日キャンプ27日キャンプ27日
 

 12:00 お昼はソーメン流し+スイカ割り
キャンプ27日キャンプ27日キャンプ27日


 13:00川あそび+草木染用の草、絞り模様の為の小石ひろい。
キャンプ27日キャンプ27日キャンプ27日


 15:00 バス移動で今夜の宿泊所へ。(私の大いなるミスのせいik_95
ふれあい館到着後、ふるさと開発公社のマイクロバスで清水温泉へ。
お風呂にはいるなんて、それはキャンプではありません・・・
というきのPさん、今回なんと温泉だよface03


 17:00 草木染に挑戦
キャンプ27日キャンプ27日キャンプ27日

 18:00 キャンプ定番BBQ+花火(キャンプファイヤーできなくてごめんね!)
キャンプ27日キャンプ27日キャンプ27日

 21:00 絵日記を書いて、おやすみなさい。

 ふれあいの丘って・・・着いたら思い出しました。
2003年夏、高学年キャンプ初の県外(奈良県十津川村)の予定が、台風接近で中止。
日程変更で新子ふるさと村へ行った帰り、立ち寄った所だった。
 
 プロパンに火をつけようとしたら、引火して私の前髪がチリチリになった。(これは新子)
翌日○ーさんに因縁つけられた・・・いや私がつけた所だった。






同じカテゴリー(親子キャンプ)の記事画像
キャンプ2018
キャンプ二日目
キャンプ2018一日目
キャンプ2018つづき
キャンプ2018
キャンプ2017(二日目)
同じカテゴリー(親子キャンプ)の記事
 キャンプ2018 (2018-08-26 15:49)
 キャンプ二日目 (2018-08-20 10:20)
 キャンプ2018一日目 (2018-08-20 10:12)
 キャンプ2018つづき (2018-08-20 09:28)
 キャンプ2018 (2018-08-18 22:55)
 キャンプ楽しみにしているみなさんへ (2018-04-03 21:54)

Posted by 和歌山こどもの広場(わかば) at 19:37│Comments(0)親子キャンプ
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。