2011年09月09日

子育て広場 大集合!

 9日金曜日、中央コミュニティセンター1Fにて「子育て広場大集合」。
市内5ヶ所のひろばと、ばあばの家、サンマザーなど「和歌山市子育て支援ネットワーク実行委員会」の企画。

 いや~すごい人でした。
   子育て広場 大集合!子育て広場 大集合!子育て広場 大集合!子育て広場 大集合!


 少子化じゃないよね・・・といったのはチーちゃんのママ。
今日はチーちゃんの1才のお誕生日。おめでとう

 美園の広場は今日お休みでしたが、こころのとびら(カウンセリング)の日で
半分シャッターをあけていました。
 何組かきてくださったらしく、その足で中央コミセンまで来てくださった方
午前中だけ遊んで帰った方

 そして、正篤くんが6月に産まれた彬展くんといっしょに訪ねてきてくれたこと。
残念だったなあ!
 でもカウンセリングに順ちゃんいてくれて助かった。
そうでなければ、今日の広場はシャッター下りっぱなしだったから。


同じカテゴリー(子育て)の記事画像
続わかば日記♪♪
信愛大学
信愛大学
もうすぐ令和
今日で3月終わり
素敵な贈り物
同じカテゴリー(子育て)の記事
 ブログ移行しました (2020-08-14 14:47)
 続わかば日記♪♪ (2019-05-28 11:25)
 信愛大学 (2019-05-28 11:19)
 信愛大学 (2019-05-19 15:49)
 もうすぐ令和 (2019-04-25 14:52)
 今日で3月終わり (2019-03-31 08:37)

Posted by 和歌山こどもの広場(わかば) at 22:27│Comments(0)子育て
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。