2012年01月08日

新年会

 年末は主婦業で忙しいので、年明け落ち着いたところで新年会(7日のこと)
理事・スタッフの6名で美園ご近所の和民へ。
 おもてなしコース(飲み放題なし)
飲み放題にするicon14と理事長に聞くと、そこまで飲まないと・・・そうかなあ
女6人(和くんが急な仕事で女性ばかりになってしまった)おしゃべりして食べて・・・

 そのあとみそのバルへ。
新年会新年会











新年会 燻製や枝つきレーズンが美味しかったというので、まずはそれを注文。
 梅酒にいたっては100種類以上あるので選ぶのが大変。
そして先客に、明日成人式を迎えるハッシー(理事長です)の娘さんたちが。
彼女らにバーンとご馳走した太っ腹の理事長でした。


同じカテゴリー(徒然☆rikotan)の記事画像
お花見
はじめまして♪ちいちゃんです。
嵐ファンクラブ入会
コウノドリ
今年もよろしくお願いします
七回忌
同じカテゴリー(徒然☆rikotan)の記事
 お花見 (2019-04-02 13:32)
 はじめまして♪ちいちゃんです。 (2019-02-25 12:37)
 嵐ファンクラブ入会 (2019-01-28 15:32)
 コウノドリ (2019-01-11 20:20)
 今年もよろしくお願いします (2019-01-05 09:37)
 七回忌 (2018-11-19 20:12)

Posted by 和歌山こどもの広場(わかば) at 10:19│Comments(1)徒然☆rikotan
この記事へのコメント
 楽しい新年会を終え、2012年も皆頑張る ね!

 応援してます♪
Posted by オッカサン at 2012年01月08日 10:48
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。