2012年01月13日

読売新聞取材

 読売新聞取材子育てママの絵本の取材に、読売新聞の虎走さんが広場に来てくださいました。

 一人ずつ丁寧に取材されて、そばで聞いていたrikotanは改めて、みんなの思いを痛感。

 みんなの年齢を聞いて、1月中に年をとりませんよねik_20と念押しface03
・・・夏が誕生日です・・ナンテみんな真面目に答えていました。
 


読売新聞取材今回の写真は集合ではなく、みんなが本を読んでいるところ、上手に撮れていますように。
 記事になったらお知らせしますね。

 
 ○最近写真がうまく撮れてない・・・
と娘にいったら、半押ししてるik_19
初めて聞いたと言ったら、
人数が多いときこそ、半押しは必須だよって・・・
承知しましたface01


同じカテゴリー(マスコミ)の記事画像
小さな命を守って
読売新聞27日
ママジョブ☆リビング取材
ママジョブ☆ニュース和歌山
みそのDEワッショイ!こどもまつり
みそのDEワッショイ!こどもまつり
同じカテゴリー(マスコミ)の記事
 小さな命を守って (2018-10-04 07:13)
 読売新聞27日 (2018-09-30 09:49)
 ロッキー・タカ~ダ&ニュース和歌山 (2016-08-01 09:22)
 ママジョブ☆リビング取材 (2015-10-15 08:02)
 ママジョブ☆ニュース和歌山 (2015-09-26 07:34)
 みそのDEワッショイ!こどもまつり (2015-03-15 09:58)

Posted by 和歌山こどもの広場(わかば) at 21:01│Comments(2)マスコミ
この記事へのコメント
 
 どんな記事になるか楽しみです。
 
 いつごろ、新聞に載るかしら?
 
 ワクワクです。

 今年も昇り竜の背中に乗ってグンと飛躍す る年になりますように!

 夫も辰年なんだけどなあ~~。
 まだまだ世間一般に知られて無いわ・・・。
Posted by オッカサン at 2012年01月14日 09:06
ありがとう!
いやいや これからです。

Kisekiさんへ
 お互い辰年、飛躍の年にしましょう。
Posted by 和歌山こどもの広場(わかば)和歌山こどもの広場(わかば) at 2012年01月15日 09:48
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。