2012年05月14日

母の日

 わかば♪ママにいただきました。
   母の日   母の日  
 久しぶりのブログ3弾。
調子悪くて、ブログまでたどり着けませんでした。
 暑かったり寒かったりで風邪気味で、パソコンでの資料作りで、肩と目にきて
うーんik_85年には勝てません。
 土曜日は昼からバタンキュー。
私が倒れている間、手伝ってくれたみんな、本当にありがとうicon06

  今朝、総会資料を無事 印刷屋さんに出しました。

 


同じカテゴリー(子育て)の記事画像
続わかば日記♪♪
信愛大学
信愛大学
もうすぐ令和
今日で3月終わり
素敵な贈り物
同じカテゴリー(子育て)の記事
 ブログ移行しました (2020-08-14 14:47)
 続わかば日記♪♪ (2019-05-28 11:25)
 信愛大学 (2019-05-28 11:19)
 信愛大学 (2019-05-19 15:49)
 もうすぐ令和 (2019-04-25 14:52)
 今日で3月終わり (2019-03-31 08:37)

Posted by 和歌山こどもの広場(わかば) at 16:02│Comments(1)子育て
この記事へのコメント
とっても久し振りにブログをまとめて読みました!

お休みの曜日に何回か近鉄方面に行ってたので、長い事遊びに行ってないわ~。

体調回復したかな?

お互い気をつけましょうね。
Posted by オッカサンオッカサン at 2012年05月14日 23:30
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。