2012年06月12日

オープニングの後で

オープニングの後で


  お祝いのお花や祝電・いっぱいのお菓子、いつもいつもありがとう!

宴も終わり、みんなが帰った頃、IKORAblogでお馴染みのmilkさんが来訪。
もっと早かったら、まりもさんのコンサートもあったのにといったら、人が多くて遠慮しました・・・と。
おまけにまりもさんとはお知り合いとか。ど~んと入ってきてくれたらよかったのに。
とっても残念!!
また遊びに来てくださいね。

  オープニングの後でオープニングの後でオープニングの後でオープニングの後で


同じカテゴリー(子育て)の記事画像
続わかば日記♪♪
信愛大学
信愛大学
もうすぐ令和
今日で3月終わり
素敵な贈り物
同じカテゴリー(子育て)の記事
 ブログ移行しました (2020-08-14 14:47)
 続わかば日記♪♪ (2019-05-28 11:25)
 信愛大学 (2019-05-28 11:19)
 信愛大学 (2019-05-19 15:49)
 もうすぐ令和 (2019-04-25 14:52)
 今日で3月終わり (2019-03-31 08:37)

Posted by 和歌山こどもの広場(わかば) at 20:10│Comments(1)子育て
この記事へのコメント
本日はありがとうございました。
みなさんの笑顔にお会いできて
うれしかったです。お菓子も
おいしかったです^^

元気いっぱいの活動をいつも
応援しております!
拙い記事をUPしたので
ご確認くださいませ・・・
Posted by milkmilk at 2012年06月12日 22:19
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。