2013年01月21日

ギョーザが焼けました

ギョーザが焼けました


ギョーザが焼けました 公演終了後は人形劇体験教室。
 
 4歳以上のお友だち~ギョーザやいてみたい人~

 たくさんいたので、じゃんけん大会!

 みんなの「いかり」をもらって、

 美味しいギョーザが焼けました。

ギョーザが焼けました プレゼント渡す○○ちゃんは劇場っこ3代目。

 今日がお当番デビューです。

 ひいおじいちゃん、おばあちゃん、おかあさん、

 お兄ちゃんと弟で観に来てくれました。






 今日の市民会館は保育園、幼稚園の発表会で、駐車場は朝から満杯。
公共機関で来てねと、隣のきのP事務局はメール配信。
でもたくさんの会員さんが来てくれて、無事公演終了しました。

 14年ほど前、地域公演でお呼びした、人形劇団どむならんのみなさま。
もちろんその頃のメンバーは一人だけ。
でも若手の女の子のご両親は、元伊勢子ども劇場の事務局長さんとか。
いろんな所で繋がっているんですね。

 そして、その頃、劇場っこ二人が天王寺にいたはずface02
取材する方ik_08とされる方ik_06
 26日ニュース和歌山に掲載予定です。お楽しみにface02


同じカテゴリー(舞台鑑賞)の記事画像
ちゃんぷるー
真夏の夜の夢
美味しいちゃんぷる~事前交流
松元ヒロソロライブ
ちゃんぷるー事前交流会
ロバの音楽座
同じカテゴリー(舞台鑑賞)の記事
 ちゃんぷるー (2019-03-21 08:14)
 真夏の夜の夢 (2019-02-14 15:00)
 美味しいちゃんぷる~事前交流 (2019-01-21 14:47)
 松元ヒロソロライブ (2019-01-14 20:04)
 ちゃんぷるー事前交流会 (2018-12-11 21:44)
 ロバの音楽座 (2018-09-11 12:25)

Posted by 和歌山こどもの広場(わかば) at 09:26│Comments(0)舞台鑑賞
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。