2013年06月22日

県センター総会

 子どもNPO和歌山県センター総会がアートサポートセンターRAKUにて開催。

お隣すぎて、カメラ忘れてしまった。取りに帰るには、席がギューギューで身動き取れない。

 最初県下10あった団体も、今は5団体に。

新宮に古座に御坊・那賀、そしてみなみがいなくなってしまった。

 もとい、新宮・那賀・みなみは今でも活動しています。(ごめん!頑張っているのに)


 総会終了後、変えよう〝寄付のカタチ”&〝私たちの意識”

講師:(財)「わかやま地元力応援基金」専務理事 有井安仁氏

その後RAKUとわかば♪に分かれてワークショップ。

久しぶりのワークショップはちょっと新鮮でしたface02


 ちなみに、和歌山こどもの広場は、支援会員といって活動には参加しないけど支援してくださる方

いつでもお待ちしています。1口5,000円です。

 また会員になったら、舞台や人形劇・音楽、そしてキャンプやお祭り、楽しいこといっぱいだよface02

 詳細はお気に入りから検索してねicon06




同じカテゴリー(子育て)の記事画像
続わかば日記♪♪
信愛大学
信愛大学
もうすぐ令和
今日で3月終わり
素敵な贈り物
同じカテゴリー(子育て)の記事
 ブログ移行しました (2020-08-14 14:47)
 続わかば日記♪♪ (2019-05-28 11:25)
 信愛大学 (2019-05-28 11:19)
 信愛大学 (2019-05-19 15:49)
 もうすぐ令和 (2019-04-25 14:52)
 今日で3月終わり (2019-03-31 08:37)

Posted by 和歌山こどもの広場(わかば) at 19:00│Comments(0)子育て
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。