2013年07月01日

作品説明会

作品説明会


 2014年度上演作品説明会が吹田市文化会館メイシアターで今日明日開催。

写真のように、各創造団体が1団体5分でアピールik_01

製作の方、役者さんなどいろんな方が自団体を熱く語ります。

今日明日で全国から創造団体(劇団のこと)が100団体。(これでも全部ではありません)

 パフォーマンスできる団体は有利だよね・・・と鳴り物禁止の時代もありましたが

「そんなことで惑わされはしません」の声で、この状態に落ち着いたようです。



 私は、久しぶりに参加で、懐かしい劇団の方にもお会いすることができました。

思えば「ひがし」から名前を変更したなんて知らないから、

最近、見かけないからと心配おかけしたかもしれません。


近畿の会議にも参加できなくて、今日のお当番は「お弁当配り」を頑張りましたface03

作品説明会作品説明会作品説明会


同じカテゴリー(舞台鑑賞)の記事画像
ちゃんぷるー
真夏の夜の夢
美味しいちゃんぷる~事前交流
松元ヒロソロライブ
ちゃんぷるー事前交流会
ロバの音楽座
同じカテゴリー(舞台鑑賞)の記事
 ちゃんぷるー (2019-03-21 08:14)
 真夏の夜の夢 (2019-02-14 15:00)
 美味しいちゃんぷる~事前交流 (2019-01-21 14:47)
 松元ヒロソロライブ (2019-01-14 20:04)
 ちゃんぷるー事前交流会 (2018-12-11 21:44)
 ロバの音楽座 (2018-09-11 12:25)

Posted by 和歌山こどもの広場(わかば) at 21:19│Comments(0)舞台鑑賞
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。