2013年07月18日

イケメンKくん

イケメンKくん


イケメンKくん



 mozuのにがおえ描きます。大好評の第2弾。

A4用紙ににがおえは500円(出血大サービス)face03

色紙に書いたら1,000円でお高くなりますよface02と言ったのですが

今日の5人は色紙がいいということで、足りなくなり、ほーちゃん買いにいってもらいました。

次回も当日どちらがいいか聞きますね。(前回の方 選べなくてごめんなさい)

でも次回8月1日はすでに予約でいっぱいです。

次々回9月を楽しみにしてくださいね。


同じカテゴリー(mozuの似顔絵)の記事画像
mozuさん♪ひとまず終り
にがおえ描きます
にがおえ描きます
にがおえmozumozu
mozuのにがおえ描きます
にがおえ描きます
同じカテゴリー(mozuの似顔絵)の記事
 mozuさん♪ひとまず終り (2014-03-20 20:07)
 にがおえ描きます (2014-02-20 21:35)
 にがおえ描きます (2014-01-16 21:22)
 にがおえmozumozu (2013-12-19 22:05)
 mozuのにがおえ描きます (2013-11-21 21:23)
 にがおえ描きます (2013-10-18 19:50)

Posted by 和歌山こどもの広場(わかば) at 20:26│Comments(0)mozuの似顔絵
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。