2013年07月31日

南の丘の大きな切りかぶ

 
南の丘の大きな切りかぶ


  日時:8月24日(土)13:30~14:50
 会場:和歌山市民会館市民ホール


  「約束を守らないお父さんなんて大キライ!

  妹ばかりかわいがるお母さんも大キライだ!」

考えた結果、自分が「いらない子」だという結論に達した4年生のアーちゃんは、家出を決意します。

目指すは幼稚園の頃よく遊びに行っていた南の丘に住む、魔女のおばさんの家。

おばさんの家につくと、新米の郵便やさんが、おばさんと何やらもめごとの最中です。

郵便やさんには、おばさんが魔女だということが理解できないのです。

おばさんにおいしいスープをごちそうになり、しばらくここで暮らすことにしたアーちゃんですが、

本当の気持ちは…太陽がギラギラ輝く夏のある日、南の丘の大きな切りかぶの前で3人が出会った

ところから、このフシギなおはなしは始まります。

演じるのは名古屋の劇団「演劇人冒険舎」お楽しみに!


  


同じカテゴリー(舞台鑑賞)の記事画像
ちゃんぷるー
真夏の夜の夢
美味しいちゃんぷる~事前交流
松元ヒロソロライブ
ちゃんぷるー事前交流会
ロバの音楽座
同じカテゴリー(舞台鑑賞)の記事
 ちゃんぷるー (2019-03-21 08:14)
 真夏の夜の夢 (2019-02-14 15:00)
 美味しいちゃんぷる~事前交流 (2019-01-21 14:47)
 松元ヒロソロライブ (2019-01-14 20:04)
 ちゃんぷるー事前交流会 (2018-12-11 21:44)
 ロバの音楽座 (2018-09-11 12:25)

Posted by 和歌山こどもの広場(わかば) at 19:28│Comments(0)舞台鑑賞
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。