2013年10月23日

台風~台風

 10月になって台風が来るわ来るわ・・・

なぜ台風icon03ik_95に敏感になっているかといえば、

来年10月「長谷川さん」をお呼びしているのです。

9月は台風シーズンだからと、10月下旬に約束し、

県文も抽選までいって、お金も振り込んでいる。

 今年だけの異常気象にしてほしいけど・・・と

台風が来るたび、ドキドキしている私ですicon01



 さて息子の様子ですが、最近の病院事情というかリハビリ事情でしょうか

9日の大手術にも関わらず、18日に退院。家の方が動いてリハビリになるからと・・・

1日寝たら、復帰が二日遅くなるという現在の医療事情らしいです。

 そして、たくさんの方の応援、とても嬉しかったです。

息子の高校時代の友達も駆けつけてくれて、あれこれと調べてもらったりもしました。

息子の会社の産業医が、もっと良い病院への転院と紹介状を持ってきたのですが

ここで手術をすると言い張って・・・

友だちに、ドクターが多いので、今回は助かりました。

中に、消化器外科医と麻酔医もいたので、この二人で手術できるのではと思ったぐらいでした。

あせらず、過信せず、ゆっくり治して行ってもらいたいものです。



 

 


同じカテゴリー(徒然☆rikotan)の記事画像
お花見
はじめまして♪ちいちゃんです。
嵐ファンクラブ入会
コウノドリ
今年もよろしくお願いします
七回忌
同じカテゴリー(徒然☆rikotan)の記事
 お花見 (2019-04-02 13:32)
 はじめまして♪ちいちゃんです。 (2019-02-25 12:37)
 嵐ファンクラブ入会 (2019-01-28 15:32)
 コウノドリ (2019-01-11 20:20)
 今年もよろしくお願いします (2019-01-05 09:37)
 七回忌 (2018-11-19 20:12)

Posted by 和歌山こどもの広場(わかば) at 21:51│Comments(0)徒然☆rikotan
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。