2013年12月01日

桃次郎の冒険

 劇団四季「桃次郎の冒険」観劇。かつらぎ総合文化会館あじさいホール。

リハーサル見学会があるので、先発隊は電車で。

(リハーサルと質問コーナーに1時間ほどあったらしい。サービス良すぎ・・・)

その後、車組は和歌山を16時半出発。会場まで約1時間20分(やや渋滞気味)

 ホールに着いたら、長蛇の列でビックリface08

よくよくチラシを見たら、四季会員以外は自由席。そして四季会員席はVIP席。

 実は9年前の「桃次郎~」は裏方で観ていない。

録画では見たけど、やはり舞台は生にまさるものはなし。

 カーテンコールのあとは、俳優さんたち舞台から客席を走り抜けて送り出しに。

ファンサービス満点の「桃次郎~」でした。

   
face029年前の紀州ぶんだら踊り!桃太郎に扮した○○くんと桃次郎のTシャツ(四季の俳優さんに「どこで売っているんですか」といわれたTシャツです)桃のうちわを作って踊りました。
 

桃次郎の冒険桃次郎の冒険











9年前の紀州おどり
(和歌山こどもの広場前身の子ども劇場時代です)

そして今回、桃次郎役の横井漱さん☆送りだしです。


同じカテゴリー(舞台鑑賞)の記事画像
ちゃんぷるー
真夏の夜の夢
美味しいちゃんぷる~事前交流
松元ヒロソロライブ
ちゃんぷるー事前交流会
ロバの音楽座
同じカテゴリー(舞台鑑賞)の記事
 ちゃんぷるー (2019-03-21 08:14)
 真夏の夜の夢 (2019-02-14 15:00)
 美味しいちゃんぷる~事前交流 (2019-01-21 14:47)
 松元ヒロソロライブ (2019-01-14 20:04)
 ちゃんぷるー事前交流会 (2018-12-11 21:44)
 ロバの音楽座 (2018-09-11 12:25)

Posted by 和歌山こどもの広場(わかば) at 14:08│Comments(0)舞台鑑賞
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。