2014年02月14日

なが~いロールケーキ

なが~いロールケーキ 今日は和歌山には珍しい大雪でした。

 順ちゃんは家を出たのが8時だけど、

 到着したのは10時すぎ。

 ほーちゃんは徒歩で。

 そして私は自転車をひっぱりながら

 車道は車の轍でなんとか乗れても

 歩道は雪でなかなか進めない。


 そして名古屋から来られる劇団うりんこさんは

 昨日和歌山のホテルに宿泊したといわれ、ひと安心。


 きのP事務局長は、松江から六十谷まで歩いて、阪和線で到着。

 そんなみんなは、スンヒが焼いてくれた、なが~いロールケーキとお茶で暖まりました。



同じカテゴリー(スンヒの韓国料理)の記事画像
ランチは韓国料理
キムチ・チゲ
チヂミ
韓国のお雑煮
プルコギ・チョンゴル
スンヒのケーキ
同じカテゴリー(スンヒの韓国料理)の記事
 ランチは韓国料理 (2015-06-25 21:11)
 キムチ・チゲ (2014-06-04 19:39)
 チヂミ (2014-05-16 20:25)
 韓国のお雑煮 (2014-02-08 18:09)
 プルコギ・チョンゴル (2013-11-28 20:45)
 スンヒのケーキ (2013-11-05 12:29)

Posted by 和歌山こどもの広場(わかば) at 19:20│Comments(0)スンヒの韓国料理
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。