2014年08月11日

台風一過

台風一過 台風11号直撃の、土・日と大阪へ行ってきました。

 台風の中、行ったのは

 結婚式の衣装合わせとブライダルフェアの為。

 衣装もありすぎると、なんだかわからない。

 これで3回目になるのだけど、目移りしすぎて。

 そして中にはこんな結婚式の衣装も。

 え~ ik_84 誰が着るの?という感じですが

 娘の友達の新郎、着ちゃいました。



 そしてご存じ阪和線icon18 9日は帰れないかも思いつつ出発。しかし、行き帰りともすこぶる順調。

 10日阪和線動いている。奇跡的face08 紀伊駅手前でストップしたり、日根野ホームがいっぱいで

 待っていたり、徐行運転だったりしながらも、1時間遅れで到着。(上々です)

 さて帰りは案の定、すべてがストップ。理由が倒木なので、撤去したら動くらしい。

 
 娘が最終電車に乗らない限り、日根野で降ろされるよというのも聞かず、6時の電車に乗って

 帰り着いたのは10時でした。

 それにしても和歌山人は我慢強いのか、文句もいわず、

 日根野のホームでひたすら待ち続けていました。

 阪和線、和歌山人を馬鹿にしていませんか・・・と心で思う私でした。

 


同じカテゴリー(徒然☆rikotan)の記事画像
お花見
はじめまして♪ちいちゃんです。
嵐ファンクラブ入会
コウノドリ
今年もよろしくお願いします
七回忌
同じカテゴリー(徒然☆rikotan)の記事
 お花見 (2019-04-02 13:32)
 はじめまして♪ちいちゃんです。 (2019-02-25 12:37)
 嵐ファンクラブ入会 (2019-01-28 15:32)
 コウノドリ (2019-01-11 20:20)
 今年もよろしくお願いします (2019-01-05 09:37)
 七回忌 (2018-11-19 20:12)

Posted by 和歌山こどもの広場(わかば) at 14:51│Comments(0)徒然☆rikotan
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。