2014年10月21日

結婚式のあとに

 結婚式の後、オッカサンは左手骨折だったけど、こちらは一週間後に新郎の祖母が逝去。

娘が結婚の報告にお伺いした時は、とてもお元気で釣ってきた鯛を御馳走になってきた所なのに。

 でも家で亡くなるということ、大変なんですね。

救急車が来ても死亡していたら、警察の仕事になるので、おじいちゃんは警察の取り調べがあり

(前日、銀行からお金をおろしていたとかで)そんなのも調べられるんだ・・・

それで離れて暮らしていた身内も一応取り調べを受けたらしい。


 それで一日遅れで、お通夜お葬式を済ませて、今日帰ってきました。
(しばらくこちらで仕事があるので)

 家族が増えるということは、色々なことが倍になるっていうことですね。


 

 


同じカテゴリー(徒然☆rikotan)の記事画像
お花見
はじめまして♪ちいちゃんです。
嵐ファンクラブ入会
コウノドリ
今年もよろしくお願いします
七回忌
同じカテゴリー(徒然☆rikotan)の記事
 お花見 (2019-04-02 13:32)
 はじめまして♪ちいちゃんです。 (2019-02-25 12:37)
 嵐ファンクラブ入会 (2019-01-28 15:32)
 コウノドリ (2019-01-11 20:20)
 今年もよろしくお願いします (2019-01-05 09:37)
 七回忌 (2018-11-19 20:12)

Posted by 和歌山こどもの広場(わかば) at 16:18│Comments(0)徒然☆rikotan
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。