2014年09月06日

わかやまのお絵かき

わかやまのお絵かきわかやまのお絵かき
 mozuさんのお絵かき。

長谷川さんの事前ワークショップです。

今日完成した「え」は、ライブ当日

県民文化会館に展示します。

 電話の問合で「本物の長谷川さんが見えるんですか」と聞かれますが、もちろん本物ですよ。

本物じゃなかったら、いったい誰が代わりをするのだろう・・・・ネ!

絵本のワークショップは計4回終了し、あとはライブ当日を待つだけです。

 その前にチケットも購入くださいね。








同じカテゴリー(えほん)の記事画像
絵本の読み聞かせ
クリスマスリースをつくろう
絵本のまち有田川
いしかわさんありがとう!絵本フォーラム
11月10日開催いしかわこうじさんがやってくる
稲むらの火
同じカテゴリー(えほん)の記事
 絵本の読み聞かせ (2018-12-22 20:36)
 クリスマスリースをつくろう (2018-12-11 21:30)
 絵本のまち有田川 (2018-11-12 13:48)
 いしかわさんありがとう!絵本フォーラム (2018-11-10 22:38)
 11月10日開催いしかわこうじさんがやってくる (2018-11-06 09:29)
 稲むらの火 (2018-10-22 19:55)

Posted by 和歌山こどもの広場(わかば) at 20:24│Comments(0)えほん
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。