2019年03月21日

ちゃんぷるー

ちゃんぷるー
ちゃんぷるー
 クラスに溶け込めない華蓮は

上手に笑うことができない。

そんな彼女に修学旅行中の沖縄で、なんと幽霊がとり憑いてしまった!? さて…。 

客席が真ん中にあり、360度周りが舞台という鹿児島発信、沖縄経由の中高生に向けた意欲作。

360度回りが舞台と言うことで、観客が演者を追いかけなければならない。

足が痛い私は、ごめんねと、4席だけあるいす席に。迫力ある舞台でした。

戦争のない日本に生れた私たち、色んなことがあるし、死にたいと思ったこともあるかもしれない

でも「生きよう」というメッセージ、しっかり受け止めました。

これを鹿児島の中高生・青年が創りあげ、それを舞台にした児演協のみなさん、素晴らしい。

チラシは、新宿子ども劇場からお借りして制作しました。

それもあってか、たくさんの中高生・青年がきていました。





同じカテゴリー(舞台鑑賞)の記事画像
真夏の夜の夢
美味しいちゃんぷる~事前交流
松元ヒロソロライブ
ちゃんぷるー事前交流会
ロバの音楽座
お・お・き・く・な・あ・れ
同じカテゴリー(舞台鑑賞)の記事
 真夏の夜の夢 (2019-02-14 15:00)
 美味しいちゃんぷる~事前交流 (2019-01-21 14:47)
 松元ヒロソロライブ (2019-01-14 20:04)
 ちゃんぷるー事前交流会 (2018-12-11 21:44)
 ロバの音楽座 (2018-09-11 12:25)
 お・お・き・く・な・あ・れ (2018-08-26 11:44)

Posted by 和歌山こどもの広場(わかば) at 08:14│Comments(0)舞台鑑賞
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。