2014年04月13日

王様と私

王様と私 昨日は「王様と私」の先行予約の日だったので

 朝9時整理券をもらいに市民会館へik_95

 どれぐらい並んでいるだろうと

 ドキドキものでしたが5番目face05

 チケット購入は10時からなので

 広場例会の打合せできるかなと思ったけど
  
 ハートスさん大忙しで出直すことに

 それで前泊のホテルの支払いに行き、時間までアラスカでコーヒーを飲んで

 10分前に、改めで並びにいくと、長い列ができていました。 

 10時チケット交換。前の4組がみんなかぶりつきの席だったので、私としては一番良い席をゲット。

 松平健・紫吹淳・はいだしょうこというメンバーながら、

 映画演劇文化協会の助成で破格の3500円。

 6枚購入でも21000円。通常なら2枚の値段。7月公演が楽しみですik_09



同じカテゴリー(舞台鑑賞)の記事画像
ちゃんぷるー
真夏の夜の夢
美味しいちゃんぷる~事前交流
松元ヒロソロライブ
ちゃんぷるー事前交流会
ロバの音楽座
同じカテゴリー(舞台鑑賞)の記事
 ちゃんぷるー (2019-03-21 08:14)
 真夏の夜の夢 (2019-02-14 15:00)
 美味しいちゃんぷる~事前交流 (2019-01-21 14:47)
 松元ヒロソロライブ (2019-01-14 20:04)
 ちゃんぷるー事前交流会 (2018-12-11 21:44)
 ロバの音楽座 (2018-09-11 12:25)

Posted by 和歌山こどもの広場(わかば) at 09:50│Comments(0)舞台鑑賞徒然☆rikotan
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。