2016年07月12日

ロはロボットのロin大垣

ロはロボットのロin大垣


市連絡会のメンバー4人で大垣市スイトピアセンターヘ(7/10)

来年3月公演「ロはロボットのロ」下見に行ってきました。

いや~良かったです。感動しました。

DVDで観ていたのですが、やはり本物、生の舞台の迫力は違います。

TVの画面では伝わらない、役者さんの息遣い、客席の子どもたちの反応。舞台は生です。

カーテンコールでは、大垣おやこ劇場の子ども達が劇中歌「テトのパンは あ♪♪」を合唱。

これもまた感動しました。

事前の取り組みでは、歌を勉強したり、ロボットを造ったりと劇場ならではの取り組みが。

和歌山市では来年3月15日公演。市民会館小ホールをいっぱいにして迎えたいものです。

ロはロボットのロin大垣


ロはロボットのロin大垣  どこかでみたことのあるイラスト

 そう!長谷川義史さんがテトのイラストを

 描いていらっしゃいました。

 同じ顔のTシャツも・・・

 こんにゃく座に電話したら旅公演に持って行って

 在庫がないということ。

 来年3月和歌山も頑張らなくちゃ!!



同じカテゴリー(舞台鑑賞)の記事画像
ちゃんぷるー
真夏の夜の夢
美味しいちゃんぷる~事前交流
松元ヒロソロライブ
ちゃんぷるー事前交流会
ロバの音楽座
同じカテゴリー(舞台鑑賞)の記事
 ちゃんぷるー (2019-03-21 08:14)
 真夏の夜の夢 (2019-02-14 15:00)
 美味しいちゃんぷる~事前交流 (2019-01-21 14:47)
 松元ヒロソロライブ (2019-01-14 20:04)
 ちゃんぷるー事前交流会 (2018-12-11 21:44)
 ロバの音楽座 (2018-09-11 12:25)

Posted by 和歌山こどもの広場(わかば) at 10:04│Comments(0)舞台鑑賞
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。