2017年03月11日

もうすぐ本番

もうすぐ本番

 
オペラシアターこんにゃく座「ロはロボットのロ」3月15日が近づきました。

 コックさんの帽子やエプロンも完成しました。

 
 舞台上でピストルの火薬・スモークマシーンをたくので、消防署にも久しぶりに行ってきました。

 その前にいったのは、まだ和歌山城西の丸にあったときだから、いつだったんだろう。

 今回の当番はわかば♪だけど、きのPとみなみにもお願いして市連 総動員です。


 ということで
 15日(水) わかば♪はお休みです。 16日遊びに来てくださいね。





同じカテゴリー(舞台鑑賞)の記事画像
ちゃんぷるー
真夏の夜の夢
美味しいちゃんぷる~事前交流
松元ヒロソロライブ
ちゃんぷるー事前交流会
ロバの音楽座
同じカテゴリー(舞台鑑賞)の記事
 ちゃんぷるー (2019-03-21 08:14)
 真夏の夜の夢 (2019-02-14 15:00)
 美味しいちゃんぷる~事前交流 (2019-01-21 14:47)
 松元ヒロソロライブ (2019-01-14 20:04)
 ちゃんぷるー事前交流会 (2018-12-11 21:44)
 ロバの音楽座 (2018-09-11 12:25)

Posted by 和歌山こどもの広場(わかば) at 23:26│Comments(0)舞台鑑賞
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。