2012年01月05日

あらしのよるに

あらしのよるに 「あらしのよるに」は第7部まで発行の人気シリーズです。
 子どもゆめ基金の助成事業で開催します。
 
 演ずるのは、名古屋の劇団「冒険舎」
 観に来てくださいね。

 1月22日(日)14時~15時
 市民会館市民ホール
 入場料:500円








 今日は午後からその打合せでした。
とはいっても名古屋は遠いので電話ですが・・・

 ik_48道中、雪で来られないなんてこと無いですよね?ik_09和歌山初めてでよく解らなくて。

 ik_48やっぱり前のりですよね?ik_09ホテル代申し訳なくて・・・

 とはいっても開演時間に間に合わなければどうしようもないので、解りました。前日入りでik_48
(仕込みに最低4時間かかるので、もともと日帰り無理っぽかったかな)

 それから富士ホテルに予約入れて、自転車で市民会館へ。
会場代支払いと前日の車駐車のお願い。ハートスとの打合せ。
ここまできたら、ついでに富士ホテルの支払いも。
 著作権の申請もしなきゃ。舞台で「パコと魔法の絵本」を使用するので。

 あとは観客動員。(チョット遅すぎるんだけど)みんな来てね!
自転車で帰っていると、携帯が鳴り出して・・・
リビングみました。チケット2枚お願いします。ありがとうございます。

 生の舞台をこの機会に観ませんか。
3才未満は無料です。ワンコインで観られるなんてこんな機会を逃さないでね。
 

 


同じカテゴリー(舞台鑑賞)の記事画像
ちゃんぷるー
真夏の夜の夢
美味しいちゃんぷる~事前交流
松元ヒロソロライブ
ちゃんぷるー事前交流会
ロバの音楽座
同じカテゴリー(舞台鑑賞)の記事
 ちゃんぷるー (2019-03-21 08:14)
 真夏の夜の夢 (2019-02-14 15:00)
 美味しいちゃんぷる~事前交流 (2019-01-21 14:47)
 松元ヒロソロライブ (2019-01-14 20:04)
 ちゃんぷるー事前交流会 (2018-12-11 21:44)
 ロバの音楽座 (2018-09-11 12:25)

Posted by 和歌山こどもの広場(わかば) at 16:29│Comments(0)舞台鑑賞
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。